おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ねこともコンテを、出すところ〜^ - ^

2022年05月01日 | 近況
出しました〜^ - ^って、言いたいところですが
休憩中ーー!

編集部さんは、お休みをカレンダー通りでガンバってらっしゃるようなので
今日のうちにコンテ出して、明日オッケーもらっておかねば〜!
もう、急いで原稿描くとかすっかり出来ないお年頃です〜。

そう言えば
きのう、ぽーぽーたんの夢を見てほっこり(^^)
まみーとは夢の中でしょっちゅうお話出来ているのに
ぽーぽーさんー!ぽしー?何でーー?
って叫ぶくらい、出てきてくれません〜〜
いなくなってから今日の夢が2回目レベルですぅーー
1回目の夢があまりにも、なんつーか面白かったので
また漫画に描きますねー!

写真は、4月はじめにヨーコちゃんが連れて行ってくれた
カインズで購入した、デルフィニウムちゃん198円と素焼き鉢398円〜!
(写真左^^)
こんなに美しいのに!安いー!カインズ!
そして、夢のように憧れのお花がいっぱいあった!カインズ!!
カインズコラボ苗とかあるんやもん〜
キタ区民には、車ないと行けないーー!
ヨーコちゃんありがとう(^^)

ハートのペチュニアちゃんとか、黒真珠さんとか
欲しかったけど、てっちゃんがお迎えしたので見せてもらってます〜

デルフィニウムちゃんは、まみーが好きなお花なので
買ってしまったです〜!!
もうベランダいっぱいで
これ以上増やせないけど!

やっぱ綺麗で可愛い〜!!
いまはもっとスクスク、大きくなってます〜



ときどき、お部屋に入れて
花殻を摘んだり、お世話していますー

青い色大好き^ - ^
癒されます〜!

夢の中のぽーぽーとは、なぜかリゾートに一緒に行ってて
お庭に出る硝子戸を開けたら
やっぱりぽーぽー出ちゃったーだめだめーもー!とか追いかけっこしましたよ(^^)

美しい青い花が、咲いてました〜

^ - ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっちゃんのお誕生日でした... | トップ | 帰ってきた(^。^)アロマティカ... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事