おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

コミケではありがとうございました~!(^O^☆♪

2014年12月29日 | イベント
コミケ開催は、まだあと一日ありますが!
とりあえず私たちの参加は、無事に終わりまして(^O^)帰りの新幹線です~!

スペースにおこし下さいましたみなさま、本当に本当にありがとうございました(^O^☆♪
差し入れなども、たくさんたくさんいただきまして(≧∇≦)嬉しく美味しくいただいております~
ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気も雪降るふるふる!!!と言われて怯えてましたが
大丈夫で良かったです(^^)

しかし、今日は朝から町田くんの電撃引退話でビックリしたあぁ!!!
マッチお疲れさまーー!(^O^)

私たちも、帰って猫もんでゆっくりします~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊☆パズドラ手製本!ありま... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事