おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ゆづ!!!うおー!!!(^ω^)/

2018年02月16日 | スケート
ゆづくん!!!すんげーすんげーすんげー
すんげーわーーーー!!!

ゆづは、やるよ!と信じていたけど!!!
ここまで美しさも極めてくるとわ!!!
すんげーわーーーー
スンバラシイわーーーー
もーーー!
しあわせ!!!

こんなにしあわせな気持ちなのに、まだ
美味しいパンケーキとか!食いたい気分でbillsにきまちた!
ハートぽかぽかなのにさらに、ハートのカフェ・オ・レ!!!

メダリストは、上位の4人の中で決まりそうですね!
ゆづくん連覇の金メダル!揺るがないカンジ!!
明日も、ゆづショーマみんながんば!!(^ω^)

ショーマたんも、ゆづくんが来た方が調子いいねー!
完璧な演技してショーマにイヤホンもつけてくれるゆづくん!!かいがいしい(^ω^)!

ファビも!!ボーヤン君も!スンバラシかったーー!
良かった〜〜〜〜〜〜

ネイサンくんは、くじ運悪かったかなぁ〜
衣装が〜〜〜〜
あの衣装はーー?団体戦からのげんなおしだったのかなぁ〜〜ううっフリーがんば!!

刑事くんもグッと表現上がってるよ!
フリーは素晴らしい演技見せてねーーー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン(^。^) | トップ | ゆづ金!ショーマ銀!夢みた... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事