おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

シャーベット色の薔薇ちゃんたち〜^ - ^

2022年07月01日 | 近況
いただきましたお花代にて
シャーベット色の、可愛い薔薇ちゃんたちを
お花屋さんでいただいて来ました〜!^ - ^
薔薇の季節なのでいろんな美しいお花がいっぱいで迷います!

長らく本を読んでいただいてます
森下様からです(^^)

メールにてメッセージをいただきました。

「里中さんがお花を見て、虹の向こうでその花の絵を描いてるかもと思うと
それだけで嬉しくなります」

大好きな薔薇やお花をたくさんいただいて
きっと楽しくお絵描きしてると思います!!

お気遣い本当にありがとうございます〜!



森下様から、うちの本やグッズたちのお写真もいただきました!

「先日ケーキを買ってきて昔買った本とグッズを並べてみました。
好きな本はいくつでもあるのでどれを選択するか悩んだ結果特別なコミケに出た本にしました。
グッズは使ってるのもあるし大切にしまってるのもあるんですが、そろそろ使わないとなーと
思ってる最中です。
C翼の消しゴムとかずっと使っています。」



どれも大切にしてくださっていて、本当にありがとうございます!
ときどき思い出して読んでいただいたり、グッズも使ってもらえて
里中さんもとっても
懐かしい〜〜〜って喜んでるはずです!!

消しゴム〜!私もまみーこじけんバージョンを、ずっど使ってますよ!!
当時あの、キャラメル包みというセロファンラッピングを
是非ともやってみたいんじゃ〜〜〜!!という感じでした!!
スペースに来てくださる皆様のおかげで
いろいろ作ってみることができて、本当に楽しかったです!!
大感謝です〜〜!!

森下様、皆様
ありがとうございました!!


{^^}
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらのあなさんに、在庫追加... | トップ | とらのあなさんで、在庫本が... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事