おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

国別フィギュア(^^)楽しかった〜!

2023年04月16日 | スケート


楽しかった国別フィギュア〜(^。^)

みんな世界フィギュアからのアイスショーラッシュで
お疲れのところ、頑張ってくれました〜!
ほんと楽しかったーー!!

エキシビションの放送も終わってしまって
さみしいなーー!!

すぐにまた、アイスショーがたくさんあるけども(^^)



春は、お花もドカンドカン咲いてくれるので
お世話が忙しい季節が続きます〜ーー

ベランダに居すぎて
つっちに中から、オアアア!って怒鳴りつけられてます〜

もちろん、つっちがこの世で1番可愛いよー!!

でもお花ちゃんみんな、可愛いねん〜

写真は
ボンザマーガレット、イチゴショートケーキちゃんです(^.^)

めちゃくちゃ咲いてくれてます(^^)




^ - ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見振り返り〜スタートは... | トップ | お花見振り返り〜京都編(^^) »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事