おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

明後日は!もう、コミケで~す!

2013年08月08日 | しゅらば日記
インフォメブログの方に、新刊三冊目!青エク本の情報、追加しました!

コミケのスペースナンバーも、もいっかいお知らせしときまーす!よろしく~!

8月10日(土)「突貫工事!おぢろう組っ」
東2ホール・Y-42a(ジャンプ青エク)

8月11日(日) 「THE HIDEKI」
東4ホール・ヨ-15b(オリジナル)

TシャツANDバックもよろしくと、ぽーぽーのお店です。
店主、ヤル気ないぞ⁈

バックは、ちょっと作ってみたかっただけなので数は少な目になってます。
けど早めになくなるとか?日曜にはなかったりとかは??
ない⁇かな⁇あるかな⁇

Tシャツは、たっぷり?ありますよ~!

バック☆こんなんで~す!



絵がらは
「波を越えていこ~ぜ!」なメッセージを込めさせていただきました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ三冊目!青エク本も~! | トップ | コミケ1日目終了^_^里中 »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事