おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

真ん中分け?!/里中

2009年03月06日 | 近況
引き続きヒカゴ完全版話です

ネタばれですのでまだ見てない方はご注意ください

書き下ろし扉のチビキャラ、3巻は塔矢さんと信じて疑わず、一月待ってました
おお!!
かわいい!!
でも髪型がちょっとちがう?!
なんと!塔矢さんが真ん中分け?!

…いやいや、よく見たらちゃんと左側によってました

長さもちょっと長くなって、まるで日本武術とかやってるツンデレ萌えキャラのようですね
小畑先生の書き方がちょっと変わったんですな
これはこれでやはり結局はかわいい!
このままフュギアになりそうですぞ~~
(実際この扉キャラたちはこのまま海●堂に提出できそう)

いや~まさか真ん中分け塔矢さんが見れる日が来るとは。



真ん中具合が甘かったですね
この髪型、書くとかわいいなあ♪
小畑先生、塔矢のおかっぱに女子の安らぎを求めはじめてるのかしら…。

4巻の筒井さんと加賀がセットでうれしいす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足元すくわれるぞ!」じゃ... | トップ | 今月は桜もち♪ »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事