おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ゴシキトウガラシちゃんが!実り〜(^-^)

2022年10月07日 | 近況

去年の10/1に堺の「花さあさ」さんで
まみーが好きそうな〜不思議な色合い!って一目惚れして
てっちゃんに買ったもらった、ゴシキトウガラシちゃんが〜(^。^)

春に種まきして、ちゃんと芽が出て^ - ^
立派に実を付けてくれましたよ〜!!
なんて愛らしい〜‼︎

長い酷暑を乗り越えて、生き残ってくれただけでも嬉しいのにー
正直、ベランダ暑すぎてお花咲いてても無理せんでー感だったのに!
なんてかわゆい〜(^。^)
えらい〜良く頑張ったーー!

これで来年も、第三世代のトウガラシちゃんが
芽吹いてくれるかなぁと楽しみですニャ〜!

姿も美しいゴシキトウガラシちゃん〜
親御さん(去年の12/16ブログに写真あります〜^^)より
だいぶ色白〜!



こんな白くて良く、紫外線照射特大のうちのベランダで頑張ったよー
色は白いが気は強いだな!!

園芸は暑かったり、寒かったり
大変さもあるけど
ちょっとした喜びが、日々訪れています〜(^_^)



^ - ^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のお花と(^^)フラワーベ... | トップ | イングリッシュ〜ローズガー... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事