おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

その後・帰ってきた酔っぱらい/里中

2009年02月20日 | 近況
昨日の続き/

酔っぱらい達は結局2時過ぎ(もちろん午前)に帰ってきました

いつも何があっても自宅まで帰るえみちゃんもいっしょでした。
なぜか半分残ったシャンパンの瓶持って…。

「ちょっと寝ていきんちゃい」とどんなに沈めてもえみちゃんは寝ず、
代わりにあんまり呑んでないねん~と言ってたへーこはさっさと寝てしまいました…。
しばらくえみちゃんと四方山話などし、えみこさんおごりのシャンパン(の半分)をゴチになりつつ、
たらたらだべってましたが(えみちゃんはお茶)やがて朝方意外としっかりとお帰りになりました。
「え●くりちゃんたちは原稿中もジャージにならない」
昨夜聞いた中でショッキングな話です
…人は皆原稿中ジャージになると信じていたのに…。
知り合い皆ジャージーメン(ウーマンか?)なのに。

それはともかく、生きて帰ってきてよかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっぱらいが…・里中 | トップ | せいろを買いました!/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事