おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今日はのんびり/里中

2009年12月26日 | 近況
入稿からコミケまでの短い休息タイムで今日はのんびり。
久しぶりにナベなど作ってスケート見ながら食いました
倍に増えた猫たちがテーブルに集合して、2匹も乗ってるうちのテーブルなんやねんてなカンジです。
小さい方はまだおバカだからナベに飛び込みそうでちょっとこわ
そんなリアルのネコナベはみんな求めてませんから!!!

今日は大人しくテレビでスケート観戦してました
(チケットは今日明日の分など全く取れず…くく)
あーーー真央ちゃんがすばらしくて本当によかった
3Aが認定されず、ちょっとむかっとしましたが。(ナニしわい点つけてんじゃ~い景気よくガツっといったらんかい!/小声)
明日もがんばれ真央ちゃん!
もちろん中野さんや鈴木さんも応援してます
男子も高橋くん優勝おめでとう~~
結構失敗したわりに良い点で大盤振る舞い気味でしたがよかったよかった
男子はいいでよね、問題なく3人で。
女子はどうなるのか?!
入稿中ずっとへうがと話し合ってきましたが(全く無駄な会話)
とうとう明日決まりますね。
ふーーーー…
ドキドキしながら中継見ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry♪X\'mas ♪♪☆へうが | トップ | 真央ちゃん♪おめでとう!&明... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事