おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

なんにもない話

2008年06月20日 | 近況
なんにもないので神々しいひでたんの画像を貼っておきます。
前のケータイで撮ったので、まだぷくぷくとお腹のはげた若々しいひできさんです。
今はリアル仏ですが、生きてらっしゃる時から十中八九仏でした。

昨日は久しぶりに雨だったので、やっと念願の洗濯物を
「雨の日&午前中&期日指定割引」でクリーニングに出せました
25%引きです♪大きい!

宮部みゆきさんの「弧宿の人」を読みました。
ネタばれになるといけんけん、内容には触れませんが、
中に「塔屋」というのがでてきて。
染物や細工したりする塔状の建物なんですが。

「塔屋を訪ねて行った」「塔屋に雷が落ちた」
「興奮した男たちが塔屋になだれ込んだ」

どんな山場になっても最後まではずすことなくぐふっとなる自分にマイセルフでツッコムのに忙しく、ちょっと失敗

むっさ実のない話ですんません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイちゃんと病院へ/へうが | トップ | さっそく★/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事