おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今日はアイスショー(^0^;)/里中

2010年04月18日 | 近況
がっつり原稿していなくてはならない中、今日はスターズオンアイスを見てきました
なんと今日はアリーナSSの一番前の席でした!
たっかいです!28000円とかディナーショー並の高額お値段です!
思い起こせば去年、全日本のチケットがとれない悔しさから、
まだ出演者もロクに決まってない早期予約にEプラスでつっこんでみたら
本当にアリーナSSがあっさり取れてしまったのでした。

しかし期待通りのオリンピックフルメンバーでした!
近い!さすが一番前近い!
しかし近すぎてリンクのハシの演技だと、むっちゃ急角度になって
一番前はナカナカ見にくい…ということも分かりました。
最後のパレードは豪華でしたが

大ちゃんの生「道」(省略バージョン)をついにみました~~~
なんか4回転を決めてたような?!
解説なくて鋭い角度でしか見れなかったのでハッキリ分からなかったんですが!
どうだった?どうだったの???
ついに4回転成功バージョンを見てしまったの?わしら!
今ネットで調べてみたらブログに書いてる方がいらして知りました!
4回転フリップだったみたい!ぎゃ~~~!!!
鋭角じゃなく見たかった!(ホームから一番前の車両のぞいてる感じなんだもん!)
でもスゲー!
織田くんのチャップリンと小塚くんのギタコンも見ました\(^O^)/
やっぱりフリーはすばらしい迫力です!
安藤さんのクレオパトラも!
おへそが透けてて近いとますますセクシーでした。
安藤さんはなんと4連続ジャンプを見せてくれました~~スゲーオトコマエ~~
そういえば3連続までとルールで決まってるけど、できるんや!
気になる織田君の結婚についてのコメントやひやかし?等のネタは一切なかったです。(^.^)
真央ちゃんは仮面舞踏会ではなくカプレーゼの方でしたが、やはりいつ何時もすばらしかったです。
ますます早くて…やっぱりガン見できない真央ちゃん

スターオンアイスはお花投げ込みとか隙がないので、完全ショーとしてスマートに楽しめますが
個人的にはこないだのダイアモンドアイス…の方がコテコテ…?
で、場内一体感があって熱く盛り上がれました
(ステファンがフリーしたせいだけではなく

今回の中央体育館は寒くなかった!
アリーナなんか絶対冷えてしぬ!と思って、真冬用の裏に毛の生えたブーツ履いていったのに!
そんな人は会場内に私だけでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月スーパーシティのグッズは... | トップ | スバコミ新刊♪一冊目~☆ »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事