おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

大輔サイコーや!☆2

2011年02月19日 | スケート
今日は激しくついてましたのだ( ´ ▽ ` )ノ
何もかも、夢のように!!

まずは行きの飛行機は、マイレージでタダな上に
ビジネスクラスに、UPしてくれたし(^o^)

開始に間に合わなかったら、入れてあげないと言うてた、台北アリーナへは、笑顔で入れてもらえて~(^ー^)ノ

大輔はサイコーだった(=´∀`)人(´∀`=)

冗談じゃなく、サイコーだった!

安定のオーラが、バリバリ~と出ていて、ああ~こんな大ちゃん、久しぶり~と思ったら\(//∇//)\
美しすぎる滑りでしたよ!

お腹いっぱい!夢ごこち~~(o^^o)

まじ、食べすぎでもありますf^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販しました/里中 | トップ | 大ちゃん、優勝おめでとうヾ(... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事