おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

スーパーシティ!嵐でたいへん!?

2016年05月09日 | イベント
5/4のスーパーシティ~!
朝は嵐で大変だったみたいですね!!

みたいですねって、行ってたのによそごとみたいに?って感じですが!

さて新幹線、9時ごろに品川着くようなのに乗って東京に向かってたんですわ~
今回は4日だけの参加だから、日帰りです~~
すると、3日から前のりしてるおさるちゃんととりりんからバンバンとラインが!
「こっちは嵐だよ~大変!」
「雨めっちゃすごいい!やばい」
ほんと!?
窓の外は名古屋も熱海も、めっちゃ晴れてます。もうすぐ新横浜ってなっても真っ青に晴れてる。
「あいつらおおげさやな~~!」
品川に着いたらやっぱカンカンに晴れてて嵐の気配もないし、タクシーで会場へ。

途中でタクシーが側溝に近づくと、ばっしゃーー!とかすごい音して。
「どうやら雨はほんとやったらしいぞ?」と里中とささやきあったら運ちゃんが
「いやぁ、今朝はすごい嵐だったんですよ」
「晴れたのは、まさにお客さんがタクシーに乗った、その瞬間です。」とおっしゃってました。
嵐は本当だったらしい!

イベントも開場が30分遅れに!
しかもときどき、お客さんが渡してくれたお札が濡れている!!

まじ大変なお天気だったみたいですね!
きっと雨でずいぶん濡れたりめっちゃ難儀したかたもいらっしゃるのでわ~!
大丈夫だったでしょうか??

そんな時にスペースにお寄りいただき本当にありがとうございました!
手伝ったくれた節子さん、おさるちゃんととりりんもありがとう~!
そんなにひどい目に遭わずにこれたみたいで良かった~~

美味しいお菓子なども差し入れをいただき、ありがとうございました!
超おいしかったです!!

写真は皆の無事を祈るお地蔵さん…ではなくてうちの猫。
なぜか母が猫用べべかけみたいなのを、どっかのお土産にくれました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はイベントです! | トップ | 新刊お知らせ&メルアドなど... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事