おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

冬コミグッズを入稿しました~♪

2010年11月16日 | 近況
可愛い~~(^0^)/♪チョコを、マミーとてっちゃんからもらって♪

野菜フレンチのお店、BPで♪
みんなで楽しくディナーしてO(≧∇≦)o

可愛いレッドと、うちの猫たちといちゃいちゃ♪バラダイス~だし☆

毎週、スケートのグランプリシリーズは楽しみだし♪

酒池肉林の毎日みたいですが、一応…☆冬コミグッズからやってます~☆

昨日はひでたち♪カレンダーを、その前には
エコバック♪の第三弾を入稿しました~☆

カレンダーは今回、月ちゃん、きなたん♪フル出場です!

猫5匹~きゃ~~☆

でも、里中さんがいっぱい手伝ってくれたから♪かなり可愛いかも~☆です~!

冬コミでよろしくです♪

写真は、BPのオードブル♪美味しかった~~♪♪

そして昨日から気になってるのは、男子フィギュア、スケートアメリカの…
織田くん!
せっかく大ちゃんにショートでリードして、優勝のチャンスが…

放映が遅いので先に詳細得点を見たら!
殿~~~!!
やっちゃってるでござる!
最後の連続ジャンプが、無得点になってござる!
3Aがだぶって、ひとつシーケンスあつかいなのももったいないけど、連続ジャンプを4つになっちゃってるでござる!

途中のフリップに、連続ジャンプ、つけちゃったのがミス!?
サルコウ三連続を単独にしとけば、優勝だったのに~~~との~~~!!

なんでそうなったでござるか???

気になってしかたありません…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレチョコ作ってみました/... | トップ | グッズ着々!/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事