おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

あけまして〜

2019年01月04日 | 近況

あけましておめでとうございます
古亀のようにノロノロしたサークルですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。
写真は元旦からお母さんと白浜のアドベンチャーワールドに
行ってきたへうがさんからきた自慢ラインです

そしてこれがハゲているうちのオス猫…
留守にする度、帰ったらつっちの毛がはえてないかな〜って、
淡い期待を胸に帰宅するんですが、
コミケの後も変わらず禿げてました…

へーこは旅行でしたが、私(里中)はのーんびりダラダラしてます。
去年暮れ、入稿とスケートで撮り溜めた録画見倒し中!
犬神家と剣客商売と下町ロケットとアンナチュナル…。
なぜか邦画漬けで昨日は猿、蛙とボヘミアンラプソディー観ました!
流石!面白かった!

コミケでいただいた差し入れのお菓子貪らせていただいてます
どれも美味しいです〜
ありがとうございました!
皆様に沢山の良い事がある一年でありますように!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を〜〜)^o^( | トップ | コミックシティ大阪スペース... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事