おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

通販方法のページを移しました

2019年01月21日 | 近況
インフォメブログを閉じたので(リンク切っただけでまだあるけど)
通販方法のページをこちらに移しました

自分で作りながらそんなモノがあったことさえ忘れてたさ〜
メールペーパーを見た方からご指摘いただき、気がついた次第です。
ありがとうございました。朦朧とした管理人ですみません!

この前のページがそうですが、長くややこしいので読む必要はありません
振込用紙の画像だけ見てくだされば大体OK!

K-BOOKSさんでのネット通販がなくなったので、
ご利用いただいてた方には色々とご不便をおかけしてすいません
ただ今代わりの方法を模索中ですが、自分が同人誌を通販で買わないので、
何が良いかさっぱりわかりません。
郵便振込の料金も値上がりするという噂なので、マジで悩んでます。
どっかオススメがあれば、ぜひ教えてください〜

MACをアップデートして以来、ますますメールの調子が悪く、
ペーパー未着のメールもいただいております。
順次再送させていただきましたが、お手数かけてすいませんでした!

来週はキャプ翼oオンリーですね〜!
私達は持っていく本が無いので参加できませんが
西の地より成功をお祈りしてます〜!
なんかサイトでアップできればいいな〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販方法 | トップ | とりあえず、若若 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事