おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

素晴らしかった!!!女子フリー!

2018年02月23日 | スケート


女子フリー!みんな凄い演技で素晴らしかった!

さっとん!!!
スゲエすげー!すごいよもう!全部のジャンプが、なんの文句もつけようないい!
ふつうあんなに足りないたりない言われたら、ぼこぼこヘコむよ!
偉すぎる!
これほどまでに完璧にやってくれるとは、カッケーーー!

坂本かおちゃんも、ええジャンプ飛んでた
スピンとかもいいし、まだまだ伸びるね!

メダリスト女子達も、ケイトリンちゃんは特に!よおがんばったなぁーー

メドべちゃんザキちゃんの激闘もすごすぎるわ!
やっぱしメドべちゃんに金、取って欲しかったけども。
新衣裳、めちゃ可愛いかったいままで地味めな衣裳だったから、これからは可愛いの着まくって欲しいわぁ

しかし!今日はとりあえず日本女子を大いに祝って!
日の丸の旗は上がらなくても、大満足やーー!の
日の丸ぽいケーキ
阪神百貨店で一回食べてみたいと思ってたやつ

わたくしたちからの金メダルを添えて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子がんばれ! | トップ | 「スケート本」9から12.DL頒... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事