おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今度こそドリームオンアイス!/里中

2010年06月28日 | 旅行
ドリームオンアイスは真央ちゃん、大ちゃん、安藤さんと名だたる日本のトップ選手の他に
プル様とランビエールとレピストが出るんです!
出てくれるんです!!!
生プル様はじめて見るんで、もう~スパコミの後くらいからずっと興奮してました!

ちなみに画像は会場に張ってあったプル様ポスターをケータイで撮ったんですが、肖像のように写ってしまいました
グッズコーナーにはなぜかプルさまグッズだけありました。(アイラブプルシェンコと書いたストラップとか缶バッチと、ぴかぴか光るプル様の旗…)
細かい所にも存在感がバッチリです!さすがプル様
ソチオリンピック資金の足しに一つ買おうかと思ったんですが、混んでて無理でした(ちょっと基準より単価高かったし

そうこうしてる間に開演です。
今回はアリーナでしたが、後ろから2番目でした
でも正面側だったので、みんなにっこり微笑んでくれるお顔もよく見えました
新横浜スケートリンク狭いので、1階にいる限りハッキリ言ってなみはやドームのアリーナ並の近さでよく見えます。
夏だと思って油断したけど、やっぱ寒!

オープニングに全員が順番にちょっと出てくれるんですが、
このショーは「ヒュー」の出来るタイプのショーで初っ端から大盛り上がりでした。
ほら、外人がセクシーな演技に「ヒュー」ってやるでしょ?
アレ日本人もちゃんとできるんですわ~。しかも(比較的上品な)女性がほとんどのアイスショーで「ヒュー」が上手に出るのはスバラシイ
ショーによっては全く隙が無く、拍手しか許されない雰囲気のも多いですが、
昨日のは思う存分ヒューヒュー言えて楽しかったす
プル様が出た時にはアリエナイ位の怒濤の盛り上がりでした
エフゲニー!すてきよ~~~
ランビエールも同じくらい好きなのに(真央ちゃんと大ちゃんはもっとファンなのに)どうしてこんなに興奮してしまうんだ!エフゲニーーーー!!!

それが絶対王者に対する庶民の当然の反応なのでショウ
今回はほとんどの出演者が新作という!超!ゴーカ!プログラム
(プル様はオリンピックのエキジビでした)
噂のランビエール振り付けの大ちゃんの新作も見ました!見てしまいました!!!
こんな所で私が感想を語るより、ちゃんとテレビ放送もされるそうなんで、気になる方はCSフジにチェックをフジテレビでは今日の昼にやったみたいですね…
関西はまた…やらねえ

真央たんはタチアナさんのショパンだったのかな?
白いロマンティックチュチュ風の衣装に綺麗な振り付けでした
妖精を通り越して、神のように美しかったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームオンアイス!/里中 | トップ | 前半終わって0-0!! »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事