おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

メリークリスマスなのです〜!

2020年12月24日 | 近況
2020も、あとちょっとになって来ました〜!

いつもはクリスマスイブというより!入稿日イブなんですわーという12月24日であります〜

原稿に追われてないのは楽だけど、やっぱり本を出せなかった1年〜寂しくはあります〜

皆さまもいろいろと、大変な思いをされてると思いますが
幸せで楽しいひとときが、たくさん訪れますように〜

私たちも昨日は、ぽーぽーを病院に連れて行ったりしてちょっとナーバスですが
(ねことも漫画に描きましたように、ぽーぽーのお乳が腫れて心配〜〜)

そう!クリスマスといえば?

今年も全日本が!!
良かったーー無事、開催される模様(^^)楽しみすぎる〜

ゆづくんも、ほんとに出てくれるのね?ショートもフリーも新プログラムってマジですかーー!!
アガるぅ〜ほわほわ

しょうまたんも、YouTubeと愛犬ちゃんで楽しませていただいてたけど
やっと演技が見れるーー!!きゅんきゅん

紀平梨花ちゃんの、新プログラムもめっちゃカッコ良さげ(^^)
早く見たい〜うひゃー
さっとんもーー!!!ワクワク
かなダイペアもーーどどどきんどきん!

みんなもーー!!!うわぁあいいいー!

しょうまくんの言う通り
皆さまの素敵な演技で
良き大会になりますように!
頑張って会場でも、お家でも応援しましょーね!!

全日本は、申込もしなかったんで
(それでなくてもビックハット開催は、当たったことねェ縁の無さ^^)
私たちもお家こたつアリーナで、ガンガン応援してますよー!

写真は、つっちに
癒やしてくれーー!!と頼んだら
珍しくサンタ帽子かぶってくれましたの図(^^)
似合いすぎ!!

つっち、最近なぜか
お膝に乗ってくるようになった!
かわいい!!重い!!なうオンつっち!重すぎ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅ロスです⋯ | トップ | 全日本男子フリー!すんばら... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事