おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

カレンダーと在庫のお知らせ/おぢろう

2009年01月03日 | お知らせ
年あけてからなんですが、冬コミではありがとうございました!
いらしてくださった方ありがとうございます~
写真はホテルから見たレインボー武立地…いやブリッジです(なんで族的な変換すんねん)

今年はなにげに3日目参加したおかげか、
カレンダーがすっかりなくなってしまいました
3日目のお昼にはのうなってたんで(方言)
「ないんですか?」と聞いてくださる方も沢山いらして、
大変申し訳なかったとです!{/dogeza/

あと数冊でありながら、夏でトドメをさせなかった「50」と「ひで29」も
遂に旅立ってくれました…
ついでにサンレンセーとハイダンシーク(中略)もそろって旅だってくれて、
机の上が空いてほくほくです
いき遅れのお姉さんのフリャワープー(愛称)もインテで片づいてくれるといいんですが…
どうぞよろしく~~~

ここにカレンダー通販についての記事がありましたが、〆切を過ぎましたので勝手ながら削除させていただきました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお~♪トップが! | トップ | おまけのペーパー情報/里中 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事