おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ぽし、参上!!(いつもいるけど)/里中

2008年10月05日 | 近況
画像には全くカンケーありませんが、今日大きなお友達達と電王の映画見てきました
去年の夏、友人のお供で行ったときは、お子さんが多くて、
「はいはいうちの子どこ行ったのかしら?」顔でちょっとは体裁したモンですが、
もはや自主的に参加するようになり、映画も3回目。
映画も大きなお友達やらカポーやらで、全く体裁する必要なく大きな顔で見ましたとも。
前回売り切れだったパスケースも買えた。
これでヒカ碁の全プレを保存版にできます。
(常軌を逸した人と思われるかもしれんが、どっちもぱっと見オタ物とはわからんのだ。…)
今回は全プレのステッカーまでもらえました
わたしはリュータの「売店はこっち」でへうがは金ちゃんの「ゴミはゴミ箱に」でした。
キャプテン●の時から「プレゼントはお子さんだけで」と
断られ続けて何百年。
うれしいなあ、ついにいただけたよ。大事にしよう。
公開2日目でネタばれできませんが、今回もバッチおもしろかったです
サ●エさんとかポケ●ンみたいにずっとやってくれればいいのに…

帰ってテレビでやってたポセイドンも見ました。
これはネタばれなんで、録画で見る人は読まないでくださいね。
試写会で見たときから、ず~と考え続けてきたんです。
最後パパが50メートル先のスイッチを潜水して切って、そんなことしたら死ぬがな~って場面があるんですが。
あの時ペットボトルに空気入れて持ってたらどうなんだろう??
途中「水はいくらでもある」と飲んでたペットボトルをなぜ持って行かなかった?
それとも水中で空気すえんもんなんだろうか…。

へうがは金だらいがいいんじゃ…といっています。
そうかもしれん…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販発送しました♪&かぼちゃ... | トップ | 今日もレタスご飯… »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事