おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

日常的に悪い猫/里中

2008年09月18日 | 猫ばなし
台風が近づいてきましたね…
天気予報によると、ちょうど進藤くんの誕生日に大阪に上陸するらしい。
ケーキ買いに外に出れるかしら

お月見は過ぎましたが、まだ月が綺麗ですねv(晴れてたら)
ちょっと遅いですが、15夜に食べた月見団子です
「頭文字P…食うかね~…」「そら食うじゃろ。」
「でも最近落ち着いてきたから、手元にお皿を持って食べれば大丈夫じゃろ。あ、でも写真、写真…」
と、ブログ用の写真を撮ってる間にもちろんかじられました。
うさぎの団子の2つ穴にご注目下さい。
これが犯行現場
ビニールの上からうさぎの顔がみにくく変形するほど噛んでます。
写真を撮るためのヤラセではございませんが、いつでもこんな写真は撮れます。
(もちろんちゃんと団子は食べました。人が。)

昨日は寝る時間が遅かったので、むろん起きる時間も遅かったのですが、
いつも起きる時間になるとぽしさんは起こしにきます。
寝てる間2度ご飯をあげましたが、満足すると今度は遊べとおもちゃベットまで持ってくる
「人間は遅く寝たら、いつもと同じ時間に起きないのよ」(一部のみ。まともな人はちゃんと起きる)
と、寝ながらとうとうと諭したら、なんとか分かってくれたようでその内コイツも寝てました
正直、わしらより睡眠時間少ない気がする…。


web拍手を送る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールねこ/へうが | トップ | エムブレム新・暗黒竜!新刊♪... »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事