おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

帰還しました!/里中

2010年06月04日 | 旅行
屋久島から無事に帰ってまいりました
11時25分の飛行機だったので、1時には伊丹空港に着。
2時にはすっかり我が家で愛しの猫を揉んでました

1時間半で圧倒的な自然の美しき屋久島からグレイッシュで暑~い大阪へ。

早!ビバ!直行便~~~~
なくな~ら~ないで~ジャルさん~~

帰るといつものようにぽしが出迎えてくれました
ちょっと遅れて安全を確かめてから月もそ~~~と現れ。
3泊留守にしたのは初めてだったせいか、ぽしさん熱烈歓迎!
おいしい!!!
普段ぽしにしか懐いておらず、「この家に棲みついているだけ」
と囁かれている月ちゃんでさえ、ゴロゴロ言っている?!
ナイス!かわいい

屋久島では緑の美しさが目に浸みましたが、オレんちの猫のかわいさも目に浸みまする~~~

本日は猫ちゃんサービスデーなので、一生懸命媚びます
それにしても3泊もしたのに、怨んでもセッキョーしたりもない…。
ぽしはなんて心の広い猫なんだ(月子はそろそろA夏さんを飼い主と思い始めてたんじゃー…)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花之江河~!/へうが | トップ | 猫サービスデー♪/へうが »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事