おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ペーパー配信しました/おぢろう

2011年01月11日 | お知らせ
先ほどメールペーパー配信させていただきました

永続ペーパーをお申し込みの方には怪しげな長文メールが届くと思います。
どうぞよろしく~~~

ひでカレンダーは目出度く!インテにて完売いたしました。
ありがとうございます!ありがとおおおございますううう
季節限定モノなんで、毎年心配で心配で…
ああ、今年も無事切り抜けられた…。
神さま、お客様ありがとう…

ひでカレンダー(壁掛け版)は売り切れてしまいましたが

ご希望いただいたので今年も
自宅プリンターで出力した物でよろしければ、
通販させていただきます。

絵柄は全く同じで、ポストカードにプリントした…
有り体に言えば、ややビンボくさいモノ、ですが。
これはこれのレトロな可愛さがあります

他にもご希望の方がいらっしゃれば
「ペーパー希望」のメールくださいませ


そして…
永続ペーパーの方で「届きません」というメールをいただくのですが、
うちに届いている分は再度送り直し、アドレスも登録し直させていただいております。

その後ちゃんと届いてるかどうかは、私には分からない事なので…。
もし届いてなかったらすいませんm(__)m
これ以上無能なわしにはどうしようもないのですじゃ…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレットとクレープのランチ♪... | トップ | やっちまいました~~~(@@;)... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事