おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

コミケではありがとうございました!

2018年01月12日 | イベント
お礼もろもろが、遅くなりました!へうがです。

コミケでは、スペースにお越しいただきありがとうございました!
30日のみの参加のせいか、いつもより忙しくなってしまって
お待たせする時間が、ちょっと長くなってしまいました!

寒い中、来て下さった方すみません!ありがとうございます!
スタッフに入ってくれた、せつこさんには休みなく働いてもらって申し訳ない〜〜
私もひさびさに脚が棒になってしまった〜〜
途中から寒くなくなってきたけど、頭はぼーっとするしもう〜
いろいろすみません!
おさるちゃん、とりりん、まみーもありがとう!

そして、コミケのスタッフの方には
今回すっかり行列整理をお任せして、申し訳なかったです!
早く販売できるように頑張ります!ってがんばってみたんだけども
結果、また何度も来ていただくことになったような~〜
いろいろ、スキルが落ちててアカンですわ!

そんな私たちに、差し入れや暖かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました!

アカンかった分は、次がんばるぞーっと
皮のメダルキーホルダーがなくなったので!代わりを!作りました!
詳細はまた追って♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ニューグッズ出来! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事