おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

暖かかった…のに?!

2010年02月09日 | 近況
結構前から天気予報で火曜が暖かいことが予言されていたので
寒波の頃からこの日を楽しみにしていました。

今日は京都で地元の友人と日本酒のおいしいお店で呑み食い会でした。
「2月の京都は雹ふるでー」と以前から脅されていましたが、
予報どおり春のように暖かかったです

河原町の「おめん」さんでほぼ全種類の料理と日本酒を頼み、
メンバーの半分弱が酔いつぶれ、いい気分で帰路に着きました。

あー平気で歩いて帰れるねえ。
もうこのまま春になったらいいのにねえ。

そんなことを申しながら愛しいネコーズの待つ我が家に帰りますと。
…なんか外より寒い?

平均気温より高いのをいぶかしんだのか、
猫たちは留守中エアコンのスイッチを踏んで「冷房」かけて待っててくれました。

おかげさまで部屋の中はいつものように寒かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ~♪/へうが | トップ | 昨日の晩御飯♪/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事