おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ありがとうございました/里中

2008年10月03日 | 近況
昨日は誕生日でした
もはや棺桶に一歩近づくに他ならない誕生日に、思いの外たくさんの方に
おめでとうを言っていただき、感謝感激!です~!
本当にありがとうございます~
ありがと~う、ありがと~う(イムリ風)

で、昨日は友人とご飯食べに行きました
近所のビストロ・ド・ヨシモトです。
おいしい!もちろんご飯も美味しいけどデザートほんまうまい!!(写真)
コースのデザートセット(2択)です。
上が葡萄のスープ仕立てのシャンパンアイス添え、下がイチジクのタルトとクリームブリュレ、ヨーグルトアイス添えです。
私はタルトを頼みました。ブリュレは「シェフ、どんぶりで頼む」と言いたいくらい美味しい。
タルトのヘリはあってはならないほどサクサクでした。
その上誕生日なので、シェフが心づくしでバースデープレートもつけてくれました
ボディビルダー(と彼女とペット?)のマジパン(でいいのかな?)です。
前にてっちゃんの誕生日に天使をつけてくれたので、お話してたら
「昔は色々作ったんですよ、ボディビルダーとか」
とおっしゃったので、今回へうががリクして作っていただきましたv


これがアップ
持って帰って食べていったら、ビルダーはちゃんと上腕二頭筋があり、もちろん腹筋も割れてました…
ビキニパンツは黄色で妙に立体的で、美味しかったです…レモン味で。
ちなみにちょっとだけついてるシフォンケーキも「シェフ、洗面器いっぱいいける」と言うくらい、ド上手し!

今年は修羅場でもなく、充実した誕生日でした~
ありがと~うありがと~う猫以外みんなやさしかったですv
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まみー♪お誕生日おめでとう!! | トップ | 通販発送しました♪&かぼちゃ... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事