おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

夏コミ御礼〜♬大阪シティもよろしくネ!

2019年08月15日 | インフォメ
忘れないうちに!
8月25日大阪シティの!スペースナンバーは

6号館Cゾーン・た–31b
インテックス大阪開催です〜

なんかまた、手づくりグッズを作っちゃおっかなぁって
くだらぬ企みをしてますので、気が向いたら来てね〜

さて、お礼が遅ればせましたが
夏コミでは、スペースへお越しくださりありがとうございました
いただいたお菓子は、美味しくいただいております!
かわいいものもいろいろ、飾ったりさせていただきたいております!
お客さまやお友達とお話も!いっぱい出来て〜
楽しいコミケでした〜‼︎

いつもより西も涼しく、南はめちゃくちゃ涼しくて!快適!
ただ、南に宅配がないので
南から西へほぼ2ホール横断しての、荷物出しが!!
ホール内、男性客いっぱいで!大変でした〜
荷物少なくてまだ良かったけども〜〜

手伝ってくれた、とりりんとおさるちゃん
ほんとうにありがとうです!

次は、冬コミで!その次2020年は春のコミケですね!
とりあえず、冬コミ申し込みしなくてはーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もコミケ♫でーす! | トップ | 大阪シティ限定?グッズ!! »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事