おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

台風なのに☆

2011年09月02日 | 近況
高野山から帰るやいなや~~
あんなにお天気が良かったのに、このところ雨模様です~~

台風も来ているし、今日はおとなしくお家にいるか~と思ったら☆

ラジオの番組で「つるべちゃんとさんまちゃんの対談」があるよと、ちちんぷいぷいで言ってました!
おふたりとも大好きなんで、そりゃめちゃ楽しみ~~☆
よっしゃ!お家でそれ聞こう♪
…ってラジオを出して来るも…

聞こえない~~
壊れてる~~?いや、雑音混じりでかすかにきこえてるんだけれど、うまく聞き取れない~~
これも台風の影響?

二三、ラジオをひっぱり出してくるもののだめなので
ええ~~い!もう
MBSの局までもう聞きにいっちゃえ~~ってことに!
(徒歩15分くらいなので…)

「台風だからお家でラジオ計画」はどうなったんだ?
本末転倒~~~

雨はまあ小雨でしたが、台風なのでとうぜんMBSの特設リスニングコーナーも、人は少な目

つるべちゃんとさんまちゃんの対談を、一時間あまり生放送対談映像も見ながら聞いてきました!
面白かったです~~!

特につるべちゃんがイ~~っとなりながらしゃべり出すと、まわりの人らもめちゃ受けてた☆
わたしらもヤンタンからファンです~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山に行ってました/里中 | トップ | まだ台風です/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事