おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

冬コミケカタログに…☆へうが

2011年01月13日 | お知らせ
これまたお知らせが遅れましたが

去年末の冬コミ…ていうかまだ、二週間もたってないし☆
先日の冬コミ!でいいじゃんと言いたい所だけど
年越しちゃってるけど?今頃?お知らせか~~?って言われてしまいそうですが☆ともかく~~!

その冬コミケカタログの「コミケと同人誌と私」コーナーに
カットを描かせていただきました~!

第9話水戸泉さんが書かれましたコラムに、私、へうががカットをつけさせていただいております~!
あのぶあつい~~カタログの1325ページにあります
(4ケタのページ数って見慣れないですね~~

C翼時代のお話などを、水戸さんがとっても楽しく書いてくださっていますので
私もキャプつばの日向さんや健ちゃんを描かせていただきました~!

久しぶりの日向さんや健ちゃん、ちっちゃいカットですが楽しかったです~!
機会をくださいました、コミケット準備会の皆様、水戸泉さま、ありがとうございました!!

締め切りが11月とかだったので、あんまり早くお知らせするのもあかんかな~?とか思っていたら
かえってこんな時期にはずしてしまって……すみません

ところで、カットのお礼にとカタログを送っていただいたのですが
カタログが分厚くて袋がやぶけてしまったのか!?
うちに届いたときは、コミケカタログってまるわかり状態で…
おもわず「宅配の人、サークルチェックしたかった!?」って思ってしまいました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました~~~(@@;)... | トップ | そろそろ書店さんに・おぢろう »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事