おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ふわぉ!!もう節分やーん!

2018年02月02日 | インフォメ
大阪シティでは、ありがとうございました!(^^)
またまた美味しいお菓子やいろいろ、いただいてすっかーりみんなで食べちゃいました!
ご馳走様です(^ω^)

おさるちゃんが、風邪で来られなかったので
とりりんにいっぱい手伝ってもらいました!ありがとう〜!!!

新しいグッズもいっぱいスペースに並べて楽しかったです!
ちょうどいいくらいに完売してくれました!
ご希望のがなかった方には、申し訳ないですが
また似たよ〜なの作りますので
よろよろろです!(^^)

そんでーもって
イベントの前日には、結婚が決まったよんという姪っ子ちゃんと楽しくご飯会して!
シティの次の日からは
新年に購入したアイパッドプロで、
わーこれで仕事の漫画描くぜー
しかも締め切りまで、1週間ないぜ!と
わたわたして
なんとか仕事入稿して〜〜
グラブルの団イベントもやって〜〜(^^:今回キツかったわー個人は六万何千位とかがやっとこーめっちやマジメにこのゲームやってるひとが十万人とかもっとおるんやねーおどろくわー!!)

そして、台湾に行き
四大陸フィギュアスケートを楽しく見て
小籠包食べて食べて帰ってきました!!!

そんなこんな話も、またこことか本とかで〜〜
描かせてくださいね(^。^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューグッズ出来! | トップ | スケート総集1完売です&オリ... »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事