おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

地震こわかった〜〜!!!

2018年06月18日 | 近況
いきなり!!
下からどんどんどつかれるみたいな揺れで、こわかった〜〜!!

意外と何も倒れたり、壊れたりはナシで
猫たちもご近所お友達も無事みたいです!

ぽしが隠れちゃって見つからなかったけど、
1時間ほどして、やっと出て来た〜〜!
いま家中をパトロールしてくれてます。
ぽしもつっちも、めっちゃこわかったもよう〜〜かわいそうに。

ぽしはなんか、ご主人が揺らした?!みたいに
うたがってる!?!ちゃうねんで?!

引き続き、余震にそなえます〜〜。

おさるちゃんが、ちょうど出勤途中で
地下鉄が止まって乗れず、バスに並び中らしい〜〜
うう、大変〜〜!!ガンバ〜〜

皆さまも余震などに、お気をつけてくださいませね〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪シティ!楽しかったでー... | トップ | だいぶ落ち着いてます/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事