おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

発送の準備をしています~!

2013年01月26日 | ごはん
通販発送の準備をしています~!
1月23日までにお振込をいただきました通販受け付け分を、早ければ明日にでも発送させていただきます
もう少しだけ、待ってやってくださいですー!

写真は先日、ねことも漫画のお仕事が終わったあとに、心斎橋まで自転車でぶらぶら行って食べたオムライスです~!
青エクの映画、二回目を見に行ってからますます美味しいオムライスが食べたかった~!
のが!やっとこさ叶いました~

明治軒のオムライスと、ポークチャップ!美味しかったー!
あと、ポタージュスープを頼んで、里中さんとわけわけして、食べました!

バヤリースは、食べログクーポンのサービス瓶がカワイイ~

心斎橋の混んでる駐輪場も、5時以降は空いてることがわかったので、また自転車でぶらぶら食べに行きたいな~!
ちょっと運動したし、いっぱい食べてもいいかなとおもったら、サイコンに
1時間走行、110カロリー消費、と出ていた……。
スープ一杯分もなし!?

ロードバイクだと、ほんとに楽だからなあ~
でも、血行良くなって!仕事の腰痛が取れてスッキリ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鈴^_^/里中 | トップ | まりくんとヒデに会いに »
最新の画像もっと見る

ごはん」カテゴリの最新記事