おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

真央ちゃん!神すぎる!!!

2013年02月10日 | しゅらば日記
んもう~~~~~!素敵だった素敵だった!!!

真央ちゃん!神すぎるーーー!

タラソワ様からの、ニュー衣装でまじで白鳥のプリンセス!
もう、飛んで飛んで!!
舞いに舞ってました!

美しすぎるーーー!

すんごいジャンプメニューでしたね!
真央ちゃんが、トリプルアクセル!セカンドの三回転ループ!セカンドの三回転トゥループ!と続けて飛んで!もう、会場中!熱狂なんてもんじゃーーー!!!

中央体育館!揺れに揺れました!!!うおおお!

真央ちゃん優勝おめでとう!!

キスクラ付近にいた私らにも、真央ちゃん!ご機嫌で手を降ってくれましたよ~!

可愛いすぎてワシらも飛んで、つか昇天してしまいそうでしたー!

アッコちゃん!かなこちゃんのもこれまた素晴らしくて!!
日本女子!すごすぎるー!

日本男子もまた、素敵な演技見せてくれるよね!!

いまは、アイスダンスフリー見て、帰りですー!

メリル様チャーリー様!優勝おめでとう!!!

最後にもいちど!
真央ちゃんーーー!
優勝おめでとう!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央たんのトリプルアクセル! | トップ | つっちのバレンタイン! »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事