おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

なんでこんな時期に!?

2019年06月08日 | 近況
風邪?引いてしまいました!!
のどがゲホゲホ〜〜

こんな時期に風邪引くとか?!あるか??
と、思いながら仕方なく
おうちで猫とダラダラしてます〜〜

写真は、おさるちゃんがくれた淡路島お土産!
ありがとう(^。^)
いっしょにボヘミアン上映見に行った、染ちゃんからも
かわいい美味しい肉球いただきました!!



夏コミの準備も、ぼちぼち考えたりはしています〜〜!
もうちょいゴホゴホだけど!

皆さまも、夏風邪にはお気をつけて〜〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪シティ | トップ | 夏コミケに向けて!快挙⁉︎ »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事