おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

夏コミグッズは!ねこねこハンドタオルで〜す!

2017年07月16日 | インフォメ
写真は実物大の試作品!
夏コミグッズの、ハンドタオルで〜〜す( ^ω^ )

じつは密かな憧れ!ジャガード織りのタオルを!
今夏は作っちゃうんです!!
たくさん作るので、どうぞよろしくよろしく〜〜_(┐「ε:)_
ヘリのとこに、カラフルな刺繍みたいなのも入ります!
か、可愛くできる!!はづ!!あう!

ぽしたんが、タイニーなのでおっきいタオルに見えますが!
35×35センチでかなり大きめ!

夏の汗拭き、急な雨対策にどうぞ〜〜(^。^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづく!の続き(๑>◡<๑)コミケ... | トップ | ひで60!入稿しました☆真央た... »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事