おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

俺のMacたん、まだ動いてるよ♪

2012年04月10日 | しゅらば日記
なんか、猫がMacの後ろに入ったりしてたのか!?

コードの接続に、心持ちゆるいところがあって、念のためぐりぐり入れたら☆

それからは様子がおかしいことも全くなくなり、すっかり調子が戻っています~♪♪♪

このまま、何事もなかったように動いてくれたらいいのですが~~☆★☆

ご機嫌がいいうちに、里中さんが頑張って青エクの表紙を仕上げてくれたので♪
今朝、フェアの締め切りに間に合いました~!!!

やった~~~☆

がんばれ~素敵な塔矢様☆(Macたんの名前)
このまま、カッコイく動き続けて~~~★☆★

写真は、指名手配中の犯猫☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっくんが!/里中 | トップ | 今不毛な時間です(>_<)/里中 »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事