おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

令和!

2019年05月02日 | 近況

令和ですねー
まだ文字変換もスルッとされない、初々しい令和です!
お正月と違って街はそんなに変化もありませんが、
折角なのでローソン限定の令和ポテチを買ってみたり。

胃が悪いから食べられないんですけどね

次回元号が変わる時は死んでっかもしれなし、
「グラブルのマルチバトルやってたら元号変わってわー」
というパターンは避けたかったので、
平成最期の夜はグラフロのカウントダウンに行きました。
ビール呑んで🍻餃子食いながら、
5、4、3、2、1、れいわ〜!
やっただけですがいい感じです

昭和と平成の狭間はコピー本作る友達の家に泊まりで手伝って、
起きたら元号変わってたという。
朝のバスでイベントに向かう友人と別れて、
神戸のMONでオムライスとチキンチャップ食べた。

それもいい感じ

でも今の晴れやかな移り変わりの方がいいですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(^^)平成! | トップ | 6日スペースナンバー »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事