おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

明日は大阪インテックス~!(^^)

2015年01月10日 | イベント
明日はコミックシティ大阪が!
インテックス大阪でありますです~!(^◇^)

スペースは
「突貫工事!おぢろう組っ」4号館 アー38a (^^)です~!

パズドラのコピー本もまた、ガンバって作っていきます!
漫画が、7ページ~の~10ページくらいしかない本です~が(^O^)
パズドラ好きの方、いらしたらよろしくお願いします~!

グッズの、バッグやカレンダーもありますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バッグはやはり、お早めなら色とか選らんでもらえるかんじです!
もしかしたら、レア物も?‼あるかも?(^^)

行きの車も頼んだし、ワクワクといきます!
あ、写真の馬ちゃんじゃないですよ~(≧∇≦)
お正月旅行中に遭遇した、警視庁騎馬隊の馬ちゃん!可愛いーー!

うちの猫は、コタツで丸くしといてくれる予定☆
寒いのでお出かけの皆様も、お気をつけて下さいね~!(^_-)-☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | インテックスお礼 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事