おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

明日は!なんとコミケ1日目でーす!

2016年12月28日 | インフォメ
さて今、東京行き新幹線車内ですが
里中さんは、明日の始発新幹線で〜〜
コミケに来る予定です!
大丈夫かな!?
胃腸炎なので、治れば元気になるると言ってます。

へーこひとりでもテキトーに、いえ
いっしょけんめ〜頑張ってますので
よろしくよろしく(^ν^)
スタッフしてくれるお友達が心強いでーす!

さいごに一言。
真央様〜〜!!!
真央ちゃんは、至高を目指してはるねん!
トリプルアクセル!六分練習では鮮やかでした!
試合でももう決まるとこまで来てたのに!おしい!!
いや見れて嬉しかった〜〜(^o^)

わしもめっちゃ低い次元で、ガンバります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケもうすぐとか!スケー... | トップ | 明日は、コミケ2日目! »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事