おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

接触・里中

2009年12月11日 | 猫ばなし
やや予定より遅れがちに原稿してます
ノオーーーーー

月ちゃんを連れてきてちょうど一週間。
なんだか環境に慣れた分退屈になってるのか、
よく鳴くようになりました。
泣き声はとっても悲壮で胸をえぐられますが、
だからといって部屋で遊んでも、機関銃の弾のように暴れまわって
いまひとつ情緒の無い小僧です。

昨日からドアの下の詰め物(ちょっと隙間が開くのでスカート詰めてました)を取って、
隙間越しにぽしさんと対面させてます。
ぽしは前のように怖がらなくなり、りりしく「シャー」ゆうてはります。

とりあえず、トイレは普通にしてくれるようになったので
超よかった!!!

こんな2匹は分かり合える日がくるのでしょうか。
荒ぶる猫2匹といっしょに予定通り入稿できるのでしょうか?!

とりあえずサンタシリーズは一揃いでました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフォメ更新!&発送しまし... | トップ | なんとかやってます☆/へうが »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事