おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

冬の新刊☆二冊目!スケート本も入稿しました~!

2014年12月25日 | イベント
メリークリスマスです~!

冬の新刊☆二冊目!旅クツスケート本も入稿しました~!
って!そりゃ入稿するやろ!
コミケ何日前やねん~

これで、冬コミケには!
新刊☆二冊と!
グッズは、カレンダーとバッグの二種になりました

わぁいわぁい(^O^☆♪

画像は、スケート本のをまだ用意してないので
カレンダーの中身イラストです~!
手前おみそながら、めっちゃ可愛いく出来たのでよろしくね~

しかし、まだ終わりじゃないのですわ
まだ原稿描いてます~
じんばこ番外編!パズドラのコピー本デス‼

出来るかな
降臨チャレンジも、今日までなのに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミケが近づいてきました... | トップ | ひできレインボーバッグ! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事