おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

発送しました・里中

2011年01月26日 | 通販
遅くなりましたが、本日通販発送しました~~~

カレンダーを作ろうとしたら、100枚入りだと思ってたポストカードが
実は50枚入りで、次の日ヨドバシに買いにいったり。
機嫌良く本詰めてたら、大きい封筒が無くなって、
また次の日ヨドバシに買いにいったり。

どんくさく遅れましたが、今日は!やっと!出せました
26日までに到着分の方、すべて発送しましたが、
メール便なので届くのに少しかかると思います。
もうしばらくお待ち下さい

送る封筒を猫に襲われないよう、大きめの段ボールに入れておいたんですが、
起きたら細かくかみ砕かれた段ボールの破片が
雪のように玄関に積もってました。
(犯人近影・上の画像)

…なんとか通販の本と封筒は死守れたようです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかむくむく~~~☆へうが | トップ | つっちん~~~♪・へうが »
最新の画像もっと見る

通販」カテゴリの最新記事