おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

月ちゃんも転倒!?/へうが

2010年02月21日 | 近況
この間、お風呂に落っこちたときの…月ちゃんの写真です☆

カメラかまえてたのでうっかり助けられなかったけど、どうせ落っこちたから助けられなくて良かった!
手を出していたら、きっとばりばりにひっかかれてましたよーー

月ちゃん、かわいいやつだけどちょっと乱暴者なのです

さて☆
大ちゃんメダルの嬉しさのあまり、フィギュアにひたりきっていますが
いやいやそろそろ、3月のイベントになにかーーなにかーー
せっかくコミけっとスペシャルだし、なにかーーー
と、思っているのですが

つい、ヒカゴ完全版の17巻とかーー(リーフレットが萌えカレンダーのやつだーー♪ナーイス♪)
男子ショート&フリーの詳細得点とか、スポーツ新聞とか…(おやじかーー?)
にまにま♪眺めています!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう大ちゃん!。・里中 | トップ | いつのまにやら・里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事