おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

桜でさくらでサクラ!!

2019年04月09日 | 近況
毎年は原稿せなー!の時期ですが
今年は、何十年ぶりかに(大袈裟!^^)新刊を出さないんで
何の焦りもなく、穏やかにお花見です〜〜

お友達と、花見行くいく行くぜ〜〜と言いまくり
先週は、天満橋、京都、大阪城あとは近所の公園に行きましたー(^^)

里中さんが買ってくれた、白川郷のにごり酒!!
美味しい〜〜どぶろく祭りのお神酒をいただいて
美味しくてびっくりした!!
ドカベンの徳川監督って〜こんな爽やかで健康的な
酵母いっぱいの酒を飲んでたんやね〜〜
甘酒色で、桜に合います!!

天満橋では、咲き始めの中お散歩して
お友達とフレンチ食べて、カフェでまったり〜〜
京阪モールのジュンク堂のとこのカフェ
いちごワッフルが美味しかったー(^。^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい勝負見過ぎて!! | トップ | ありがとう(^^)平成! »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事