おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

明日は大阪イベントです/里中

2011年08月20日 | イベント
明日はインテで夏のシティでーす(^.^)

やっと昨日くらいからちょ~と涼しくなって助かり~~~
と思ったら思いきし雨ですね
今もジャバジャバ降ってます
まあ、炎天下で熱死するよりはいいか。
コミケに行くより、夏インテに来る関東の友人の方が死んでる気がします大阪の夏です。

明日は6号館の2階Dゾーンなので、多少平地より困難ですが、
どうぞスルーせずにいらしてくださいませ~m(__)m

滅んだと思ったHIDEKI+38が数冊、FE本が1冊、冬に作ったヒデエコバックが4個
出てまいりましたので、どうぞよろしく~~~~
代わりに?まだまだあると思った「旅クツ海山」があと2冊でした
多分明日で無くなりマース

インテの2階の夏ってどうだったっけ???
むっちゃ冷房効いてて寒かったような暑かったような?

取りあえず両方の装備持っていきます。

参加の皆様は雨具を忘れずに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽーぽーのお店にようこそ♪ | トップ | 夏のイベント終了~/里中 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事