おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今日は何をしてたんだっけ?/里中

2008年09月21日 | 近況

本日は寝てばかりいたような気がします(^_^;)

ちょっと久しぶりに見たチャイちゃんは、
相変わらずお美しくて、…前ほど大きく見えませんでした!!
もうぽーと胴体の太さが変わらない?!

今日は布団の中に隠しつのツエ振り遊びをしてやってたら、中々ツボに入ったみたいで大はしゃぎでした。
でも隣でエンブレムやってたへうがが、やってきた羽虫を殺した途端、そっちに気をとられたらしく、
「ご、ご主人たま、は、羽虫は?羽虫、殺します、だ、出して」
とおねだりにいったんですが…羽虫はもうだせません(さっさと捨てた)
仕方なく、さあこっちのご主人2号(わし)遊びの続きを!こちらに戻ってきたんですが、
「遊びの最中に捨てて他に行ってしまったら、もう再開はされないんだよ」という世間のルールを教えねばなりませんので、
私はもちろんもう遊んではやりまへんでした。

ぽーはしばらく向こう向いてふててましたが、そのうち爆眠してしまったので、
起きたときは何もかも忘れた、いつもの陽気なぽーでした
タヌキのように永遠に覚えて根に持ってるひでたんと違って扱いやすい!
…けど、世間のルールは覚えたのかな~???


web拍手を送る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルたんバースデーパーティー | トップ | ケーキまだ?★/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事