1945年生まれのおじいちゃん!

2023年8月には78歳になります。今はウクレレ教室に通い!カラオケとゴルフ大好きです。

遂に廃業宣言を明日発表します

2021年09月30日 21時39分30秒 | 健康

時代の流れに適応せずに、事業の拡大と存続努力足りずに廃業です。

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
さて 弊社は、祖父が大正10年頃に「藤井製作所」を創業してから、次に父が継承して「有限会社藤井工業所」に改名以来59年、祖父創業から数えると100年近くににわたり、皆様のご厚情を賜り今日まで存続してまいりましたが、3代目である私の会社存続努力が足りずに

来年の2022年5月20日をもちまして廃業する
ことになりました。

去年左眼の角膜移植手術をしましたが、視力戻らずに溶接作業が困難になり、又両膝の軟骨が減ってしまい。体重支えるのが精一杯で重い物が持つ事等の作業も、困難になってしまいましたので、
廃業を決意しました。

皆様からのご厚誼に心から感謝申し上げるとともに、今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます
まずは略儀ながら書中をもって廃業のご挨拶を申し上げます。
敬具


最新の画像もっと見る

コメントを投稿