社労士開業を目指すワタシの日常

開業を決心したと同時に妊娠発覚(~▽~;)ナント!?今は育児に追われてるけど、、、いつか絶対に開業するぞっ!!

お久しぶりです。

2006-03-19 | ひとり言

いやホントに月日の流れるのが早いです
みなさま、いかがお過ごしですか??

ムスメも1歳6ヶ月を過ぎ(もうすぐ1歳7ヶ月)言葉もかなり増えました。会話らしきものも成立するので、これが結構楽しいのだ
あ、そうそう1歳頃は「おしっこ」を教えてくれてたのでおむつもすぐ取れるだろうと思っていたんだけど
自我が芽生えてきたこともあり、おむつを外せるような状態ではありません
まぁ、それもまた成長の証ということで

(久しぶり過ぎて、何を書いて良いのやら

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 02:17:38
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 16:19:32
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 23:05:37
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://eVxr93B.darani9pi.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 16:12:54
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://5NrrQPZ.fe84a.net/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 07:30:43

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://l8zneSh.xillist.net/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 06:22:35

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://JY6cpti.007ch.net/
これなんてプ レ イだよwwwww (こっぷ)
2009-10-03 18:01:51

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 05:49:38

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 05:01:57


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 23:55:38

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ